*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
頑張れ!!息子!!
明日は公式戦の試合です

1時間かけて車出し&応援しに行くんだから勝ってくれ~~

週4の練習成果を出してほしいものだ・・・

ちなみに今日の練習で失敗が多くて

監督からビンタ3発!!

弱かった息子が強くなったよ

野球を通じて体力もつき精神的にも強くなったと思う

残りもうちょっと楽しんでやってくれたらいいなぁ^^

野球1

野球

しかし。。。。

息子よ大丈夫か?・・・(笑)

明日はボール必死で追いかけて守ってくれ


プロフィール

よね

Author:よね
10歳♂と7歳♀のママです。
子供の手も随分離れて いろんな事ができるようになり毎日楽しくすごしています♪

DigitalClock
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
by Orfeon
ブログ内検索
メールフォーム
お気軽にメール下さい(*^▽^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

