*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
初!ディズニーランドホテル
今日ダンナのいとこがディズニーランドホテルに来てるとの事
連絡をもらい夜一緒に食事をする事に♪
近くにいるのに行った事がなく
はじめて足を踏み入れました

お城みたいでステキ
ディズニー

ディズニー

中に入るといきなりシャンデリア?が目の前に~
内装はすごく豪華
ディズニー

二人で記念に
ディズニー

ダンナのいとこと合流してお部屋を見せて貰う事に~
部屋の写真撮るの忘れた~
めちゃめちゃ可愛くで部屋の中に隠れミッキーが7つあるんだって
子供達必死で探してました

部屋からプールが見えてこれまたステキなプール
子供プールがミッキーの顔なんだよね~
ディズニー

部屋からディズニーの眺め
スゴ━ ゚+.(ノ。・∀・)ノ━イッ !!!
ランドのシンデレラ城にシーの山とタワーオブテラーまで見える絶景
絵に書いたような風景
ディズニー

あっという間の時間
食事も美味しく頂き子供達も大喜び
夏は野球でどこにも連れて行ってあげれないので
いい思い出になりました。


夏休みv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
お久しぶりです!久々の日記UPです。

今年は大阪に帰省せず家族で旅行しました。

ダンナお盆休み順番に取るので7月末にしてもらいました^^

関西の友達にちとホテルのチケット頂いて

静岡静波海岸に行ってきました

着いて早速海にGOわくわく~

夏休み

すごい波

子供めちゃめちゃ引いてます。。。しかたなく波打ち際で砂遊び

アタシは(>▽<)きゃー♪楽しいじゃないの~

なんちゃってボディーボードの板で波に乗ってたのし~~~

夏休み

さすが↑この波は怖くて 海に入れませんでした。

ダンナ。。。。この波にのまれ 海から出てきたら・・・すり傷

血まみれ!!

色が白いので目立つ目立つ(´Д`ヽ)トホホ


帰ってホテルのプールにん~穏やか気持ちいい~

夏休み

夏休み

夏休み

夜は、海岸に行って花火 なかなか火がつかず苦労しました^^;

夏休み

ホテルに2泊するなんてなかなか出来ないので

とても楽しかったです。子供もアタシの大満足

2泊があっという間に過ぎていきました。

ダンナはツカレタかもね(。・ˇノ_ˇ・。)コッチョリ

帰りギリギリまでプールで遊んで夕方帰路に^^

東京タワー・レインポーブリッジを通って帰りました。

CIMG1856.jpg

夏休み


TDL25周年
東京ディズニーランド25周年v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

会社の人達と行ってきました!

子供を学校に送り出し自転車に乗って(゚×゚*)ブッ!! 

えっちらほっちら到着

ゲートに入り一人は、バズのファーストパスへ

私ともう一人ダッシュでランチショーの予約に走る!しかしのすでに満席

(ĭ∀ĭ。*)

残りの人は、シンデレラ城前のグリーティングの場所取り 連係プレー

グリーティング始まりました(>▽<)きゃー♪たまらん

♪・:*:・萌(*´Д`*)萌・:*:・♪

会社の人に「アタシ手振りますよ!アタシ声かけますよ!」と宣言して

「ミッキ~~~~~」と大声(いくつだよ!)

ディズニー

ディズニー

ディズニー


写真に自己満足。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

真横に他のキャラクターが通っていく~興奮

ディズニー


お昼からのパレード

止まった場所がミニーラッキーでした

ミッキーは、通過だったのでいい写真が撮れなかったよ~

ディズニー


パーク内でボトル付きのジュース買いました。

これまた25周年柄でヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ♪
ディズニー


フタをしてたらミッキー ↓
ディズニー


フタを空けたらミニー↓
ディズニー


ちょっとした事に工夫があって

ほんと夢と魔法の王国だって感心しちゃいました。

夕方までたっぷり遊んで子供達にもお土産買って家に帰りました。

ん~また行きたい今度は家族でね
 
顔ちぇき!
今ちまたで流行ってる顔ちぇきやってみました~

http://www.j-magic.co.jp/01_media/kaocheki.html←クリックしたら行ける
ここ行ってから携帯使ってQRコードで行くのが楽かな^^
携帯用アドは http://kaocheki.jp
一度やってみて~~^^

σ(・∀・ヨネ)は、スッピンバーションと顔面塗装バーションとしてみたよん
結果はフフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

吉沢ひとみ(>▽<)きゃー♪
沢尻エリカ(>▽<)きゃー♪
奇跡のショットで送りました!(苦情受付ませんから!)

スッピンバーション・・・・・
仲間由紀恵o(*∇)oウフフフフ♪
黒川智花o(*∇)oウフフフフ♪


市原悦子32%←意義あり!!意義あり!!!
なんで市原悦子やね~~~~~~~~~~~~ん
。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いや・・・笑い事ちゃう・・・・〓■●_バタッ

他だれかやって見て~~~~~~~

狩り!
上の息子学校から帰って来るなり

「ママ俺今日狩りに行って来る!」

ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
狩りって・・・何を狩りに行くんだ???

はい・・帰ってきましたよ
ヤモリ狩ってきました
カブトムシの土いれて木入れてヤモリいれて。。。。

「餌いれないと!!」

工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
餌にかつお節入れてるし・・・・
もうあえて注意しませんでした。

お風呂から上がると 娘と二人で「うわ~餌食べてる~」

かつお節入れた時は、フワフワやってんけど
フニャってなって土と同化してるんやけど。。。。
まだキャベツとかのほうがいいと思う母でありました。
 
ディズニ
ミッキー

シー

      ↑
画像は、クリックして見てね~~^^

昨日家族でシーに行きました
シーは、2年振り?でした~^^
久し振りでしたので下の娘の記憶はいまいち^^
だからなんでも新鮮で楽しんでました^^

「マーメイドラグーンシアター」ってアトラクションがあって
アリエルのショーなんだけど ブランコにぶら下がって回転したり踊ったり
結構( ゜Д゜) ス、スゲー!って感じ^^

息子も娘も釘付け しか~し しか~~~し
釘付けは、アリエルでもショーでもなかった!!!!!ブランコだ!

息子『ママ~アリエルって人間がしてるの?』

『そうやけど?』


『だって。。。腰にブランコ刺さってる』


『刺さってるから人間ちゃうやん・・刺さってたら死ぬのにあの人生きてる』


『それが仕事や!』♪~( ̄ε ̄;)

『俺。。そんな刺さる仕事は嫌やわ』

ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
そんなんいいから見てよ~
息子だけかと思ったら娘まで・・・

『ママ~あの人刺さってる~』


『刺さってないってば・・・』


『だって見て腰腰!刺さってるのに生きてる!』


。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
兄妹そろって見てるとこ同じかよ!!!!
てか20分間ずっとその話題って・・・・
あたしショー楽しめなかったよ久々に見れたのに
あの子らショーの内容わかったのかしら(´・д・`) ボソッ・・・

まぁ久々に遅くまで行て楽しかったです^^v
スケート
Image081.jpg


今日は、友達3人と子供6人でスケートに行ってきました
何年振りのスケート・・・・もう初めは、生まれたての子羊か馬のようにひょろひょろしてました
子供達生まれて始めてのスケートなのにスイスイ滑ってさすがって感じでした。
また行って練習したい
さて明日は、筋肉痛かな明後日って事はないよね・・・

プロフィール

よね

Author:よね
10歳♂と7歳♀のママです。
子供の手も随分離れて いろんな事ができるようになり毎日楽しくすごしています♪

DigitalClock
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
02 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Flashリバーシ
by Orfeon
ブログ内検索
メールフォーム
お気軽にメール下さい(*^▽^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

